MINI クラブマン スケール除去&コーティング

MINI クラブマンのスケール除去・1年コーティング・ガラス研磨・ガラス撥水コーティングを施工しました♪

オーナー様からボディーとガラスに付着した水シミをどうにかして欲しい。。

という事で入庫してくださいました!

ご自身で何とかしようと思っていたみたいですがお手上げだったそうです( ;∀;)

状態見てガッツリ磨かないと無理だなと。。

まずは、現状を👇

水道水の水シミがガッツリついてせっかくのレッドカラーが曇ってしまっています。。

キズもかなりあるので両方ともマスタライズ工法で綺麗に仕上げていきます!

まずは、研磨する前のスケール除去洗車!!

溶剤を使用してシミを除去していきます!

細かい所もきっちりと♪

なんとかシミは除去できました!

ですがシミが消えると今度はキズがすごい目立ってきますね。。。

マスタライズ研磨で鏡面仕上げにしていきます!!

ボディー全体かなりのダメージでしたが何とか鏡面に仕上げました!!

続いてコーティングを施工していきます。

今回は1年コーティング!当店オリジナルのガラス系コーティングを施工していきました!

仕上がりはこんな感じです👇

オールペンしたのかってぐらい塗装が復活しました♪

クリア樹脂補填研磨とコーティングで極上の艶感になりましたね~!

満足。笑

続いてガラスのシミ除去!!

ガラスもガッツリ頑固な水シミがついてます。👇

ガラス全面同じ状態です。。

これだと雨の日見にくいしワイパーでしっかり水が切れないですね。。

こちらもガッツリ研磨させて頂き、完全除去しました!

仕上がりはコチラ👇

かなり強力で何回も研磨して除去することができました(*^^*)

綺麗になってよかった~~

ガラスを綺麗にしたら撥水コーティングを行って任務完了です👍

ご依頼ありがとうございました!!