VOLVO V60 フロント3面断熱フィルム施工!!

ボルボV60のフロント3面に透明断熱フィルムを施工しました♪

いやぁ~最近急に暑くなってきましたね~

寒暖差が激しすぎてついていけませんね。。

皆様も体調にはお気を付けください👍

さてここ最近は断熱フィルムの施工依頼が急激に増えてきました!

皆さん口をそろえて運転していると暑い!!とおっしゃっていますね。

年々暑さや紫外線が強まっているのか日差しが暑いを越してジリジリと痛いと感じてきています。

今回ご入庫してくださったV60のオーナー様も暑いのが我慢できないという事で入庫してくださいました!

今回はフロントガラスにKSBFサンブロックフィルム(TSM‐90C)透明断熱を施工

運転席&助手席のドアガラスも同じフィルムを貼りたかったのですがガラスの透過率が意外に低く対策品として在庫してあるリンテック(IR90‐HD)透明断熱を施工しました!

まずはフロントから~

成形をしてガラスの形状にフィルムを形作り完了後です👆

そしてフィルム施工は施工液といってガラスに水を噴霧してフィルム施工を行っていくのでお客様のお車を汚さないように養生をすることが大事です👇

きっちり水濡れ対策を行ってから施工をしております!!

そして仕上がりがこちら👇

透明なので貼ってあるのかはわかりませんね。。

車内から見た感じはこちら👇

TSM‐90Cは透明度が非常に高いのが特徴です!

貼ってある違和感があまり出ないので抵抗がある方にもおすすめできるフィルムになっております!

またなんといってもサンブロックフィルムは紫外線100%カット&熱遮断率99%という透明断熱フィルムのなかで一番スペックの高いフィルムになります。

貼れば違いが必ずわかります👍

そして運転席&助手席のドアガラスにはリンテック(IR90‐HD)👇

車内から見た感じ👇

こちらも透明度は良いです👍

スペックは紫外線99%カット&熱遮断率90%!

こちらも貼れば必ず違いはわかります👍

透過率が悪い車にも対応できるので諦めていた方にもおすすめできるフィルムになっております!

これでフロント3面施工完了!

これから来る暑いシーズン!

快適にドライブをお楽しみくださいね♪

また追加でもう一台のご依頼もありがとうございます!

ご依頼ありがとうございました!!