TOYOTA 80VOXY ゴーストフィルム施工&フロントガラスのスケール除去!

久々の更新になってしまいました。。

いつも見てくださっていた方すいません。(>_<)

先月から繁忙期でバタバタとして気づいたら四月ももう後半

いやぁ~長らくさぼってしまいました。。笑

業務の方もやっと落ち着いてきましたのでこれから更新をボチボチですがまた再開していきたいと思います!!

さて今回はトヨタ80ヴォクシーの運転席&助手席のドアガラスとフロントベンチガラスにゴーストフィルムの施工とフロントガラスの水シミ(ウロコ)の除去を行いました!

まずはフロントガラスから♪

オーナー様からはフロントガラスがウロコだらけで見にくく運転もしにくいという事でご依頼をくださいました。

状態は水道水をかけて乾燥させてしまってガラス全体が侵食sだれている状態でした👇

ズームして見てみてください。。

かなり悪い状態です。

オーナー様には事前に説明させていただきましたが、状態により完全に取りきることができない場合もあります。

今回もどこまでいけるかとヒヤヒヤしていました。

では早速研磨を行い除去していきます👇

さてどこまで除去できるかな~

研磨を何回も繰り返し行って取りきることができました👇

ズームして違いを見てみてくださいね♪

まだ末期ではなかったようです。

何とか完全除去することができ綺麗なガラスに蘇りました!!

さてこのままだとアレなんで。。

撥水コーティングをしていきます!

当店のガラス専用撥水コーティングは弾きが良くワイパー一発で雨天時水を切ってくれるのでお勧めなコーティングです!

このコロコロとした水玉が最高に良いですね👍

これで洗車時も拭き上げが楽になると思います👍

続いて運転席&助手席のドアガラスとベンチガラスにゴーストフィルム施工!

こちらは施工後になってしまいますがこんな感じ👇

今回施工したのはピュアゴースト!

ガラスの透過率が低い車にも貼れる優れものです!

今回施工したヴォクシーも透過率ギリギリですがしっかりと基準値以上をクリアしていますので車検には問題なく通ります!

是非お車のイメージチェンジにご検討してみてくださ~い!

ご依頼ありがとうございました(*^^*)