スバル WRX S4 TTクリアゼウス&断熱フィルム施工!

スバルWRX S4に当店フラッグシップコーティングTTクリアゼウスとフロント以外のガラス全面断熱フィルムを施工しました♪

まずは、コーティングから~

クレンジング洗車をしてマスタライズ工法でクリア樹脂補填研磨を行っていきます!!

シミやキズを除去して、鏡面に仕上げていきます♪

磨き途中にパシャリ!

濃色系は磨きながら艶が実感できるので大好物です。笑

下地を完成させたら塗料コーティング!TTクリアゼウスを施工していきます👍

ここからはいつも通り秘密です。

仕上がりは後ほど~(^^ゞ

ボディーが仕上がったらフィルム施工に入っていきます!

今回はフロントガラス以外全て断熱フィルムを施工しました。

まずはリヤガラス5面!IKC製のシルフィード(透過率3%)の断熱スモークフィルムを!

まずは、施工前👇

プライバシー?ってぐらい薄く黒いガラスです。笑

車内は丸見えです。

今回は、真っ黒にするので車内は完全に見えなくなります!

施工後がコチラ👇

完全にブラックアウトですね♪

車内は見えなくなりました!!

ガラスが黒くなるだけでスポーティー感増しましたよね??

続いてサンルーフです。

こちらにはオーナー様からミラー系を貼って欲しいというご要望でしたので、在庫がギリギリあったのでハーフミラータイプのフィルムを施工させて頂きました。

フィルム単体で見るとアルミホイルかよ!?

ってぐらいミラーってますけど貼るとこんな感じです👇

少しだけ黒くなるぐらいです。

外側から見るとカメラでは映らなかったのですが、肉眼でみるとミラー感は出ていました!

こちらは熱反してくれるので断熱対策としては有効なアイテムです!!

もう在庫終了しましたけど。笑

続いて運転席・助手席のドアガラスにはウィンコスIR-90HD透明断熱を施工しました!

当初コボテクト透明断熱フィルムを施工予定でしたが施工前のガラス透過率が。。。。

でしたので対応品としてウィンコスで!!

透過率もギリギリ基準値通っていますので👍

施工後がこんな感じ👇

無色透明なフィルムで透明度もバッチリなので断熱対策したいけどフィルムに抵抗がある。。

なんて方にもおススメです!!

熱遮断率90%、紫外線99%カットなので確実に体感できるフィルムです👍

フィルムも無事に施工完了しました(‘◇’)ゞ

気になるボディーの仕上がりはどうでしょうか?

今日は上の洗車場で撮影会してみました!笑

意外と映えていますよね?👇

極上の艶感に仕上がっています(*^^*)

夕日を浴びたボンネットの奥深い艶感に思わずパシャリ。。

塗料をベースにしたコーティングですので塗装本来の艶を増し増しにした感じが特徴です!

今回も完璧に仕上がりました。

オーナー様お渡しまで楽しみにお待ちくださいね👍

ご依頼ありがとうございました!!