ダイハツ タント 断熱スモークフィルム施工!!

ダイハツ タントのリヤ5面に断熱スモークフィルムを施工しました!

使用したのはIKC製のシルフィード(透過率3%)の断熱スモークフィルムです(‘◇’)ゞ

まずは施工前👇

今回は3%どのぐらい変わるのかリヤクォーターガラスでビフォーアフター!

こんな感じです👇

屋内なので、かなり黒く見えます。

日中屋外だとこんな感じです(施工後)👇

明るい時間帯だと車内から外はしっかりと視認できます♪

つづいて施工後外から見た感じです👇

車内は全く見えなくなります!!

頑張れば影ぐらいは見えますが。。笑

完全に車内を見えなくしたい方には3%おススメです!!

今回施工したシルフィードは(熱遮断率92%・紫外線99%カット)です。

しっかりと実感&体感できるフィルムですので、これから暑い季節になる前に断熱対策おススメです👍

ご相談やフィルムが気になる方いましたらお気軽にご来店くださいね(*^^*)

ご依頼ありがとうございました!!