スズキ ラパン TTクリアゼウス施工!!

スズキ ラパンに当店フラッグシップコーティングTTクリアゼウスを施工しました!!

いつも車を購入されると当店にご依頼をくださるリピーター様のお車です!!

いつもありがとうございます(‘◇’)ゞ

それでは作業していきます!!

まずはクレンジング洗車で汚れ&シミの除去を行っていきます!

洗車を開始してから。。。

ん?(。´・ω・)?

塗装が花粉にやられている~~~~~

今年は花粉攻撃かなり強烈です。

僕も攻撃くらいすぎて。。。Ω\ζ°)チーン笑

そんなことはどうでもいいですが、花粉は磨きでは除去できないのです。

当店は秘策があるのでそれで塗装に浸透した花粉シミを研磨前に除去していきました👍

花粉で塗装がシミだらけになってしまった~ていう方ご相談くださいね♪

研磨の準備が整ったらマスタライズ工法でクリア樹脂補填研磨を行っていきます(^^ゞ

スズキ車とホンダ車はとくに研磨が難しい塗装ですので慎重に!!

キズやシミを徹底的に除去して鏡面に仕上げていきますよ~!!

バッチリ研磨が完了したら塗料コーティングを施工していきまっす👍

塗料コーティングの施工は特殊な施工方法ですのでここからはお見せすることはできません。

さて仕上がりはどんな感じなのでしょうか??👇

新車以上の艶に仕上がりました♪

毎回TTクリアゼウス施工後は塗面を見てうっとりしてしまいます。

カメラでは伝えきれないのが悔しいです。

塗装本来の艶感を引き立たせる塗料コーティング、最近ご依頼が多くなってきています!

セラミックやガラス系より撥水力と防汚性が高いので従来のコーティングだと満足されていない、メンテナンスをもっと楽にしたいという方には是非お勧めしたいコーティングになります👍

もっと詳しく知りたい!という方は実車を見て頂いたりも出来ますのでお気軽にご来店ください♪

ご依頼ありがとうございました!!

☆純水洗車場もっぷからのお知らせ☆

高級純水洗車場正式オープン前ですが、お客様からのご要望で営業しています!!

是非洗車したい!して欲しいという方いましたらご予約、ご来店ください♪

お待ちしております(*^^*)