200系ハイエース LFT Wバリアフィルム

今日は、トヨタ200系ハイエースのフロント・運転席・助手席のガラスにLFT製のクリアシリーズ85を施工しました!

すっかり梅雨も明けてこれから猛暑が続きますね~

皆さん車の運転されてて、日差しが素肌にあたって暑い思いした事ありませんか?

また女性の方なら特に手や腕の運転時の日焼けをしてしまって困っている方など多いと思います。

そんな方に是非お勧めしたいのがLFTというフィルムメーカーが出している透明の断熱フィルムです!

既存の透明断熱フィルムよりずば抜けて優秀なんです!!

まずは、紫外線(日焼け)100%カット!

そして、赤外線(体に感じる暑さ)99%カット!

しっかり研究機関で分析されて立証されているので信頼できます。

また当店にてフィルムを体感できる機械も用意してますのでまずは体感をしに来てください!!

今回施工させていただいたクリアシリーズの85ですが透明といっても少しブルー発色します!ちょっとイメージ変えたい方にはお勧めです♪

また色が付くのがちょっと。。。という方にクリアシリーズ90とクリアシリーズ92の2種類を用意しています!

こちらの2種類は透明度が非常に高いのでフィルムを貼ってある違和感があまりないタイプになります。

また施工した時にアップしますのでブログのチェックよろしくお願いします!

運転席・助手席のガラスにもクリアシリーズ85を施工しました。

日差しを浴びると反射してミラーっぽくなって良い感じです!

またこれも好き嫌いあると思いますが。笑

3面ともしっかり法定基準値をしっかり上回っているのでしっかり車検は通ります!!

LFTのフィルムが気になる方!いらっしゃいましたら是非当店にお気軽にご来店してください!!