トヨタ200系ハイエース 断熱フィルム

本日は、トヨタハイエースの全面ガラス断熱フィルム施工です!

これから寒くなるのに断熱フィルム??って思う方多いかもしれませんが寒い季節にもちゃんと役割があるんです!!

それは、寒い時期になると暖房を使うと思いますがこのあったかい熱を外に逃がさない保温機能があるんです!

夏は、外からの熱を遮断して冬は、車内の熱を外に逃さないようにしてくれます。

また、女性の方なら知っていると思いますが春や秋って夏より紫外線が多いので日焼けしやすいですよね?日焼け対策としてもこれからの時期お勧めです!

良い事だらけで施工したくなってきますよね??

さて、今回のハイエースにはフロントにはLFT製のクリアシリーズをリヤにはIKC製のシルフィードを使用しました。

フロントガラスにはLFT製Wバリアフィルムクリアシリーズ85を施工しました。紫外線100%カット・赤外線99.9%カットで若干ガラスがブルーカラーになるので雰囲気を変えたい人にはおススメです!

運転席・助手席には、LFT製Wバリアフィルムクリアシリーズ92を施工しました!こちらもカット率は変わりません!透過率の問題状クリアシリーズ85を貼ってしまうと車検の合格基準を下回ってしまうため今回はクリアシリーズ92を施工しました。

またこちらのクリアシリーズ92は透明度が非常に高くフィルムを貼ってある違和感が全くないので、あまりフィルムの色味が好みじゃない方にはこちらがお勧めです!

リヤドア・クォーター・リヤガラスには、IKC製のシルフィード(透過率15%)の断熱スモークフィルムを施工しました。プライバシーガラス+スモークフィルムなので実質8%前後の濃さに仕上がりました!

車内の物や人の表情などわ見えず、物陰が見えるくらいの濃さです!

全面しっかりと施工完了しました!

本日は、当店にご依頼頂きありがとうございました!!