MB Gクラス ペイントブーストシステム完成!

昨日に引き続きメルセデスベンツGクラスのペイントブーストシステムの作業風景をご紹介したいと思います。

昨日、1層目のセラミックペイントブーストを施工して本日は2層目のGOATグラスコートと3層目のフッ素コートまで仕上げていきます♪

👇👇まずは2層目のGOATグラスコートを施工していきました。

このコート剤は極限まで濃度を上げたナノセラミックベースになり、被膜が通常のガラスコーティング剤と比べて厚く光沢が今までにないぐらい出ます!!

耐久性も2倍になり、ナノ成分であるためベースや塗装に浸透し、一体化することにより硬度が高い被膜を作る事が出来ます!!

続いて、3層目にはSFトップコートを施工。

使用できる極限まで濃度を上げたフッ素コートです!2層目のGOATグラスコートと強力に密着する事により防汚性、超撥水性を長期間持続してくれます♪

施工終了したらコーティングのムラや拭き残しが無いか専用のLED板で隈なく確認をしてペイントブーストシステムの完成になります!!

👇👇まずは入庫時の写真から!!

👇👇そして、ペイントブーストシステムを纏ったGクラスがこちらです♪

別物になったとは思いませんか?

美しいです。塗装の艶感が異常なぐらい出ています!!

写真撮りながらずーっと見とれていました。笑

本日は雨なので明日納車となりました!!オーナー様の驚いた顔を見るのが楽しみですね♪

では、明日お待ちしております♪