トヨタ ハイラックスサーフ ブラウンカラーフィルム施工

トヨタハイラックスサーフにスモークフィルムの施工です!

今回はちょっといつもとは違うフィルムを使用しての施工です♪

お客様からはこの車の雰囲気に似合うフィルムを施工して欲しいと言われていたので一応候補でブラウン系のスモークフィルムを用意してみました♪

なぜ?ブラウンなのか?

13系のサーフはリヤクウォーターガラスがブラウン系の熱反ガラスが装備されていてリヤドアガラスがほぼ透明な素ガラスなんです。

そこに通常の黒色スモークフィルムを貼るとドアのガラスは黒くなるのにクウォーターガラスはガラス自体がブラウンカラーなのでそこに黒色のスモークをはってもブラウンが勝ってしまい色がチグハグになってしまいせっかくの雰囲気が台無しになってしまうなぁと思ったからです♪

当日に候補のフィルムを見て決めたいと言われていたのでダークブラウンと通常のスモークフィルムを実際にガラスにサンプル貼りしてみてもらいました!

やはりブラウンで決定でしたね♪(笑)

統一感と雰囲気は大事ですね。

さて、お車をお預かりして施工開始です♪

サーフと言ったらリアゲートの窓ガラスがスライドするのが特徴ですよね!

中々面白い作りですよね♪

しっかりガラスを支えてあげないとガラスが割れるので注意です。。

中々ブラウンカラーがエモいんじゃないでしょうか??

クウォーターの熱反ガラスは通常の貼り方ではできないのでちょっと秘策を使いながら施工しました!

ドアガラスはこんな感じです!

中々発色が綺麗なので良い感じになりました

無事に施工が終わりました!!

ちょっとわかりずらいかもですがビフォーアフターでどうぞ!!

なかなかいいんじゃないでしょうか??

お車の雰囲気にすごいあってると思います!!

この度は、当店にご依頼下さりありがとうございました!!