新作!!ホログラフィック88!!デビュー!

昨日のブログでちょっとお話した新作ホログラフィックフィルムの

デモカーが完成しましたのでご紹介しま~す♪

どこのフィルムかと言いますと

アネスト製のホログラフィック88です!!

旧モデルの85は紫~オーロラ系

次に出た90は紫ミラーっぽい感じで

今回出た新作は青紫でとても発色が綺麗です♪

👇👇まずは当社デモカーの施工前👇👇

ま、普通に透明ですね。

👇👇施工後屋内で撮ったのがコチラ~👇👇

すごく良い発色ですよね!!

ん、あれ?紫じゃん。って思うじゃないですかぁ~

屋外で見ると全く違う感じに見えるんです!!

では、どうぞ!!

良い感じの青発色だと思いませんか???

主張強すぎない感じがとても上品!!

最近のベンツSクラスっぽいですね!!

本日から予約開始です!!こちらは在庫が無くなり次第終了になってしまいそうですので

お早めに!!