ホンダ フリード スモークフィルム施工

ホンダフリードのリヤガラス5面にIKC製ルミクール(透過率20%)のスモークフィルムを施工しました。

純正のプライバシーガラスが薄く車内が見えてしまい、もう少し濃くして車内が見えないようにして欲しいというご依頼でした♪

濃いフィルムを貼ってしまうと真っ黒になってしまうので中間の濃さの20%スモークを施工しました!

まずは、施工前👇

ホンダのプライバシーガラスは他社の車と比べるとちょっと薄いのかも。。

施工前の状態だと完全に車内が見えてしまいますね。

続いて、施工後👇

影は若干見えますが車内は見えなくなりましたね♪

ちなみに車内から外を見た感じはそんなに変化はないです!

もう少し濃くしたい方には20%ぐらいのスモークフィルムの施工をおススメしています!

5面ともバッチリ施工して完成です♪

ご依頼有り難う御座いました!!

次はフロントホログラフィック是非お願いします!!笑