ダイハツ アトレー 断熱スモークフィルム施工!

ダイハツ アトレーにIKC製のシルフィード断熱スモークフィルムを施工しました!

今回のアトレーさんはリヤにデジタルインナーミラーのカメラが純正装備されているタイプで

あまり濃くしてしまうと映らなくなる危険性が。。

とオーナー様が気にされていたので、リヤガラスは一番薄い透過率30%のスモークフィルムを施工

サイドの4面は一番濃い透過率3%のスモークフィルムを施工させて頂きました。

まずは施工前👇

やはり純正プライバシーガラスは薄いですね。。

これだと車内が丸見えですね。

続いて施工後がコチラ👇

サイドの4面は完全にブラックアウトです!!

車内は見えなくなりました!

リヤガラスはサイドに濃いスモークを貼ったおかげか結構濃く見えますね♪

デジタルインナーミラーもしっかりと映っていました。

これでプライバシー保護がしっかりとでき、断熱対策もオッケーですね♪

快適なカーライフをお送りください♪

ご依頼有り難う御座いました!!