スズキ ジムニー 透明断熱フィルム施工

こんにちは!

今日は以前ブログで紹介させて頂いたZZR1100のオーナー様から遂にジムニーが納車されたという事でフロント3面透明断熱フィルム施工をご依頼くださいました♪

ありがとうござます!!

まだまだジムニーは人気がある車種なのか納期がかかるんですね。。。

今回3面ともコボテクトのサンブロックフィルムTSM-85Cでの施工予定でしたが、いざ実車のガラス透過率計測をしてみたらフロントガラスは施工可能、運転席・助手席のドアガラスは施工できない。。

ってことで運転席・助手席のドアガラスにはウィンコスのIR‐90HDを施工する事になりました!

まずは、フロントガラスからいきます!

👆施工前!

さてさて成形していきます!!

成型完了でっす!

貼り込み時は徹底的に養生をして大事なお車を汚さないように気を付けています!

貼り込みの写真はなかなか一人でやっていると撮れませんね。。

いつかカメラマンでも雇いますかね。笑

無事に3面とも施工完了しました♪

外で撮ってみましたのでご覧ください!

さりげなくブルーに発色する感じがとても上品ですね!

オーナー様も満足して頂けたみたいです!

TSM-90Cとは違い若干白く濁る傾向があります!

運転席・助手席のドアガラスに施工したIR-90HDは透明度が良いです!!

貼ってある違和感は全く無いです!

先程無事に引き渡しが完了しました!!

これで快適なドライブができますね♪

次はツーリングのお誘いお待ちしています。笑

ご依頼ありがとうござました!!