MINI クーパーS 全面断熱フィルム施工♪

MINI クーパーSのガラス全面に断熱フィルム施工をしました!

まずは、フロント3面です♪

コボテクトサンブロックフィルムTSM-90C透明断熱フィルムを3面ともに施工しました!

フロントガラスは成形をしてガラスと同じ形にしてあげてから施工します!

施工するにあたり防水の養生は徹底的に行っています!

👆貼り込み前のフィルムです!

👇3面ともにバッチリ施工完了しました!

と言っても透明なのでわかりませんね。笑

コボテクトの透明シリーズは透明感が他社フィルムと比べるとかなり良く、貼ってあるかわからないくらいです!

フィルムに抵抗がある方には、是非ともおススメしたいです♪

透明感だけでなくスペックもトップレベルで、紫外線は100%カット・熱遮断率は99%という高スペックになります!

続いてリヤ5面です!

こちらはプライバシー保護も兼ねて、断熱スモークフィルムを施工しました。

IKC製のシルフィード透過率15%の断熱スモークフィルムを使用しました!

まずは、施工前👇

透明ガラスなので車内は丸見え、暑さもダイレクトにきますね。

お客様からは濃すぎず車内が見えなくなるぐらいでというご要望を頂いていたので、15%という濃さをチョイスさせて頂きました♪

では施工後をご覧ください👇

ガラスが黒くなっただけで雰囲気がガラッと変わりましたね♪

車がスポーティーな感じになった気がします!

もちろん車内は見えなくなりましたし、断熱対策も完璧になりました!!

フィルム施工は良い事だらけです!!

是非ご検討下さい♪

ご依頼ありがとうございました♪