ダイハツ タント 3年 バーテックスコーティング

ダイハツ タントカスタムに3年セラミックコーティング(バーテックスコーティング)を施工させて頂きました♪

新車ご納車されて直入庫です!!

ご依頼ありがとうございます♪

それでは、作業していきます。

まずは、洗車!

シミや汚れを落としていきます!

そしたら研磨開始です♪

新車でも製造工場~販売店に来るまでにシミやキズはついてしまうものです。

よく、新車には洗車をしてそのままコーティング施工に移る所がありますが。。

ほんとにそれでいいのか?

って毎回疑問に思いますね~

当店は新車以上クオリティを目指していますので、必ず研磨と言う作業は行います。

下地をしっかり作る事により艶感だったりコーティングの密着性が良くなるので絶対に必要な工程だと考えています!

せっかくコーティングするならって思いませんか?

さて、研磨を終えたらコーティング施工前の点検チェック!!

ボディーの隙間・ドアの内側・ホイールの内側などに汚れや磨いた後の粉などが無いか徹底的にチェックを行い綺麗な状態に仕上げていきます。

準備が完了したらコーティング施工していきます!

細かなパーツも1つ1つ丁寧塗って完璧に仕上げていきます!!

さぁどんな感じに仕上がったのか!!

ご覧ください👇

新車以上の艶感に仕上がりました♪

ここまでの鏡面は当店でしか味わえないかも?です。笑

セラミックやガラス系コーティング特有の1ベール纏ったようなこの艶感がたまりませんね♪

塗装のメタリック粒子が一つ一つ際立ってとても綺麗です♪

続いてガラスの全面撥水コーティングもご依頼頂いたので施工していきます!

もちろん、ガラスだって研磨を行い油膜・シミを徹底的に除去を行い新品ガラス状態にしてから施工していきます!

ガラスは特に研磨を行ってあげないとコーティングがすぐに取れてしまいますね。

全面研磨を行い耐久性が優れている当社一押しのガラス撥水剤を施工して仕上げました♪

バチバチ撥水系ですので雨の日が楽しみになってしまうかもですね。笑

無事にすべてのご依頼されていたメニューが終わりまして本日ご納車となりました!

ご依頼して頂きありがとうございました♪

アフターフォローも全面的にしていきますのでこれからもご愛顧よろしくお願いいたします!!