BMW X5 ヘッドライト スモークプロテクション施工

BMW X5のヘッドライトにスモークプロテクションフィルムを施工しました♪

最近、ヘッドライトにスモークフィルムを貼って欲しいというご依頼が増えてきました!

今回施工したプロテクションフィルムは、XPEL製のプロテクションフィルムスモークタイプです。

飛び石や洗車キズからの保護をするために生まれたのがプロテクションフィルム!

ヘッドライトやテールレンズ用にスモークタイプが出たので今回はコチラを施工していきます!

まずは施工前👇

ちょっと暗くて見ずらいかもですが施工前の写真です!!

続いて施工後👇

結構黒くなったのがわかりますでしょうか?

ヘッドライトのインナーが黒だとなおさらスモーク感が増しますね♪

かなりかっこよくなったと思います!!

こちらのX5は本日からガラス全面撥水やコーティングその他色々とご依頼下さりましたので順々にアップしていきますのでチェックしてみてください♪

オーナー様今しばらくお待ちくださいね♪