トヨタ RAV4 バーテックスセラミックコーティング&TTクリアゼウス施工♪

トヨタRAV4にバーテックスセラミックコーティングとTTクリアゼウスペイントコーティングを施工しました♪

今回ご入庫のRAV4は2トーンカラーでルーフがブラックでルーフ部のシミが気になるという事でしたのでルーフ部とボンネットの天面部にTTクリアゼウスを施工し、側面と後部にはバーテックスセラミックコーティングを施工するハイブリット施工です!!

ご予算に応じて色々な組み合わせができますのでご相談ください(*^^*)

さて施工前の状況を見ていきましょう👇

クレンジング洗車前ですので汚れが目立ちますが塗面にシミが結構付いている状態でした。

洗車などで付いたキズもありますね!

状態チェックが終わったらまずはクレンジング洗車にて汚れ・シミを落としていきます!

ホイールも表面だけではなく内側までしっかりと洗浄するのが当店の拘り~♪

クレンジング洗車が終わったらマスタライズ工法でクリア樹脂補填研磨を行っていきます!!

やはり、クレンジングだけではシミは落ちませんでしたね。。

これは強敵なのかもしれない。。。。笑

磨く準備ができたら研磨開始!!

細かな所まで磨き残しが無いように徹底的に磨いていきます!

さぁ、下地でどれぐらい鏡面になったでしょうか?

ご覧ください👇

シミ・キズを除去したら艶が蘇りましたね~

これぞ鏡面!!て感じです。

下地が仕上がったらコーティング作業に入っていきます。

ここからはお見せ出来ませんので。。

無事に施工完了して屋外で撮影しましたので仕上がりをご覧ください👇

艶が完全に蘇りましたね~♪

特に赤は磨くとすごく艶が出るのでやり甲斐がありますね(*^^*)

新車時に戻ったかのような艶感です!!

天面部もこれでシミの付着を予防できると思います!!

防汚性、対候性がゼウスは特にすごいので是非堪能してもらいたいですね。

アフターサポートもしっかりと行っていきますので、洗車の時はお申し付けくださいね♪

ご依頼ありがとうございました!!