トヨタ アルテッツァ ヘッドライトクリーニング&プロテクション

トヨタ アルテッツァのヘッドライトのクリーニングとスモークプロテクションを施工しました♪

まずは入庫時のヘッドライトはこんな感じです👇

ハードコートが剥がれてレンズに腐食が進行している状態でした。

まずは200番のペーパーで腐食している層を徹底的に研磨していきます!

細部まできっちりと粗削りを行い、200番~2000番まで細かく研磨をしてレンズを綺麗に!

2000番まで仕上がるとこんな感じです👇

黄色く劣化していたレンズが白く透明に変化しました!

ここからはバフでポリッシングを行いクリアに仕上げていきます!

研磨~バフ仕上げでここまで綺麗になります♪

綺麗に仕上がったらこのままだとすぐに劣化してしまうのでプロテクションフィルムを貼って劣化を防ぎます!

今回ももちろん人気のスモークプロテクションを施工します!!

かなりイメージ変わりましたよ~!

程よくスモーキーな感じがかなり良い感じに!!

ちょっと黒くなるだけでイメージ変わりますね!

かっこいいです♪

明日、最終確認をしてお渡しになります!

ご依頼ありがとうございました♪