メルセデスAMG GT63 マッドペイントコーティング♪

メルセデスAMG GT63にマッドペイント専用ボディーコーティングを施工しました♪

今回入庫したGTはマッドグレー(艶消し塗装)でして、通常の施工とは違う施工方法で作業をしていきました。

まずはボディーチェック!!

クレンジング洗車ではスケールが除去できませんでしたね~

ボディーにがっちり付いてしまっていました。

マッド系ペイントは通常の艶のある塗装と違い研磨を行えないので塗装に対応した溶剤を使用してコツコツと。。スケール除去を行い塗面をクリーンアップしていきます!

艶消しを磨いてしまうとめっちゃ艶が出てムラが半端なく出ますのでご注意を。。笑

スケール除去が完了したらコーティングに入ってきます♪

今回は艶消し専用ガラスコーティングを使用して施工していきました!

コート剤の塗布も均等に塗っていかないとムラが出てしまうので慎重に。。です!

コーティング施工が終了したら焼き付けを行っていきまーす(^^ゞ

しっかりと塗装に密着させるために必要不可欠ですね!

焼き付けが完了したらムラのチェックを行い完成です!!

かなり良い感じに仕上がりましたよ~♪

こんな感じです👇

どうでしょうか??

塗装の色に深みがましてとても綺麗に仕上がりました!!

色のムラも無く艶もそこまで出ませんのでマッド系のお車にお乗りの方で車を綺麗にしたいとお考えの方がいらっしゃいましたら是非当店にお任せください!

さて、無事に施工が完了して明日までコーティングの硬化をさせて最終仕上げを行ったらすべての作業が完了になります!!

オーナー様今しばらくお待ちくださいね♪

いつもご依頼ありがとうございます!!