BMW X5 断熱フィルムフル施工!!

BMW X5のガラス全面に断熱フィルムを施工しました♪

昨年当店でコーティングやプロテクションフィルムを施工して頂いたお客様からご依頼くださいました!

ご依頼ありがとうございます(*^^*)

では、作業に入りま~す♪

まずは、フロントガラスから!

フロントには、コボテクト製サンブロックフィルム(TSM‐85C)透明断熱フィルムを施工していきます!

👆フィルム貼り込み時です!!

大事なお車を汚さず、濡らさないように養生はしっかりとして作業をしています!

しっかりと貼り込んでフロントは完成~♪

フロントに施工したTSM‐85Cは透明断熱シリーズなのですが少しだけブルーカラー発色するのが特徴です!!

フィルム貼ってある感を出したい方にはおススメです!

少しだけ白くなるのが賛否両論ですが、断熱対策+イメチェンの一石二鳥ですね!

こんな感じです👇

良い感じにブルー発色しています♪

続いて、先ほど言っていた車内から見た時の若干白くなる感じがコチラ👇

これがTSM‐85Ⅽのデメリットです。

白くはなりますがTSM‐90CよりTSM‐85Ⅽの方がスペックは一緒ですが体感してみると85の方が暑くないです!

暑さを取るか、視界性を取るかですね!

気になる方はまず体感しにご来店ください(‘◇’)ゞ

当店の在庫もあと少しで終わってしまいますが。。

続いて、運転席&助手席のドアガラスです!

こちらにもコボテクト製サンブロックフィルムを施工しようと思いましたが。。。

透過率が。。。。

施工してしまうと、70%以下に。。。( ;∀;)

サンブロックフィルムはスペックが良いのですが透過率が落ちやすいです。。

ってことでウィンコスの透明断熱に!!

こちらも透明断熱フィルムの中ではスペックが良い方ですよ~!

透明度も良いので違和感なく視界も良好です!

こんな感じ👇

そしてリヤガラス7面もウィンコスIR‐90HD透明断熱を施工です!

プライバシーガラス装着車でしたのでもともとリヤは黒いガラスでした。

濃さは変えたくないという事でこちらも透明断熱フィルムを施工していきました~

うーん。。

透明フィルムってわかりにくいですね。笑

しっかり施工したので安心してくださいね!

施工後はこんな感じです👇

濃さは変えずに断熱対策したい方には透明断熱フィルムおススメです!!

全面ともバッチリ施工完了しました(‘◇’)ゞ

ボンネットのお直しも完了してます👍

それではお渡しまで楽しみにお待ちください(*^^*)

ご依頼ありがとうございました♪