トヨタ スープラ TTクリアゼウス施工!!

トヨタ スープラに当店フラッグシップコーティング!TTクリアゼウスを施工しました♪

当店のブログをみて遠方からわざわざ来てくださいました!

ありがとうございます(*^^*)

新型スープラ初めてお目にかかれました!!

スープラらしいフォルムが現行でも残っていてかっこいいですね~

エンジンはBMW内外装もどこかBMっぽさがある感じがしました。

やはり直6はいい音しますね!

早速作業に取り掛かっていきまっしょう👍

まずはクレンジング洗車をして汚れ、付着物を取り除いていきます!

ボディー状態もしっかりとチェックしながら!

洗車が完了したらクリア樹脂補填研磨を行っていきますよ~

全体的にシミの付着、洗車でのスリットが多数ありました。

1パーツずつ研磨を行いチェックをして次のパーツへ

確実に仕上げていくのが当店流です(*^^*)

ボディーの補填研磨が完了したらしばらく乾燥させていきます!

乾燥を待っている間にガラスの撥水コートを進めていきます!

もちろんガラスもコートをただ施工するのでは無く、研磨を行って下地をきっちりと作っています。

研磨にてウロコや油膜を完全除去してコーティングを施工していきました。

ガラスの撥水コーティングが完了したらTTクリアゼウスを施工していきます!!

はい、ここからは仕上がりまで飛びまーす。笑

ボディー全体施工が完了したら、硬化させ完了になります!!

仕上がりはこんな感じです👇

今回も新車以上の艶に仕上がりました♪

TTクリアゼウスはクリア塗装を+1コートしたかのような重厚感のある仕上がりになるのが特徴です♪

従来のコーティングのようなビカビカっとした艶感とは少し違います。

もちろんハイスペックコーティングですのでコーティングの機能としてもトップクラスです。

撥水もそうですが特に防汚性はかなり優れています。

汚れが塗装に入り込むのを防ぐという力はTTクリアゼウスが一番だと思います。

ご興味ある方はお問合せくださいね♪

遠方からわざわざお越しいただきご依頼くださいましてありがとうございました!!

またお近くにお越しの際は遊びがてらご来店ください!!