Volvo S60 UVカットスモークフィルム施工&ホンダ RZ-V断熱スモークフィルム施工

Volvo S60のリヤ3面にIKC社製ルミクール(UVカットスモークフィルム)

ホンダ ZR‐Vのリヤ5面にIKC社製シルフィード(断熱スモークフィルム)

を施工しました!

夏が近づくにつれてフィルムのご依頼が多くなってきましたね~

ってもう夏か。笑

今月も予約が埋まり始めたので早めのご予約を!!

まずは、Volvo S60から♪

リヤのガラスが透明ガラスで車内が見えてしまうのが。。。

という事でした、あまり濃すぎずに車内を見えなくしたいというご要望でしたので今回は透過率15%のスモークフィルムを施工させていただきました!

まずは施工前👇

少しだけグリーンカラーですがほぼ透明で車内は完全に見えてしまいますね。

続いて施工後👇

車内の影は見えてしまいますが、そこに何が置いてあるかまでは見えなくなりました!

今回施工させていただいたルミクールはUVカットスモークフィルムです!

断熱効果はありませんが、紫外線99%カットですので日焼け対策には有効的なフィルムです!

これからの強くなってくる紫外線対策にお勧めアイテムです👍

続いて、ホンダZR‐Vです!!

こちらはディーラー様からご依頼いただきました(*^^*)

今回は断熱スモークフィルムで一番濃いフィルムでという事でしたので。

シルフィード(透過率3%)の断熱スモークフィルムを施工しました!

まずは施工前👇

プライバシーガラス装着車です。

透過率的には、20~25%ぐらいです

外からのぞくと車内は見えますね。

今回は3%なので完全にシャットアウトです!

施工後をどうぞ👇

完全に見えなくなりました!

昼間であれば車内から外は見えますが、夜間は街灯かヘッドライトの明かりぐらいしか見えなくなります。

完全に見えなくしたい方には3%お勧めです👍

施工させていただいたシルフィードは断熱スモークフィルムになります!

熱遮断率92%紫外線カット99%で貼ると必ず体感、実感できるフィルムです!

これからの暑い季節に断熱対策として有効的なアイテムです!

是非フィルム施工ご検討中のかた当店にご依頼ください!!

ご依頼ありがとうございました!(^^)!