TOYOTA 86 バックフォグスモークプロテクション施工!

TOYOTA 86のバックフォグにスモークプロテクションを施工しました!

かなりレーシーなサウンドの86が入庫です!

やはり国産スポーツカーのサウンドは最高です!

今回はSTAKEというメーカーのDYNOSMOKEというスモークプロテクションフィルムを使用しました!

オーナー様からバックフォグがリアのカナードより目立っているのがあまり好みでは無いらしく濃いスモークタイプを施工したいというご要望で、今回は新しく仕入れました!

まずは施工前👇

クリアタイプのレンズです!

きっちり際まで施工したいので脱着して施工していきまっす👍

👆施工前

👇施工後

良い感じに黒くなりましたね~

さて、取り付けてイメージは変わるのでしょうか?👇

良い感じでは無いでしょうか?

リアのカナードに近い色になって同調性が増してすっきりした感じがありますね!

細部まで貼りこんでありますので見た感じはフィルムを貼ってあるようには見えないです👍

オーナー様も喜んでおられました♪

形状によっては施工不可な物もありますがスモーク化したいとお考えの方いらっしゃいましたら是非一度ご相談ください!

ご依頼ありがとうございました!

最後に良いアングルで!👇