NISSAN X-TRAIL ヘッドライトスモークプロテクションフィルム施工!!

日産エクストレイルのヘッドライトにスモークプロテクションフィルムを施工しました!

最近人気急上昇中なスモークプロテクションフィルム!!

ヘッドライトの保護+さりげなくカスタムできるのでお勧めなアイテムです👍

特に新車ご納車された直後のヘッドライトには絶対に施工しておいた方が良いと思います。

近年のお車のヘッドライトは紫外線のダメージですぐにレンズが黄ばんでしまったりクラックと言って細かなヒビが入ってしまう傾向があります。

ヘッドライトが汚いとどれだけボディーを綺麗にしてもあまり綺麗に見えないですよね。。

そんな黄ばみやクラックからもしっかりとプロテクトしてくれるのがヘッドライトプロテクションです👍

今回ご入庫してくださったエクストレイルも新車ご納車されて間もないお車でした。

オーナー様もやはり黄ばみやクラックを気にされていました。

ですので是非新車ご納車されたという方ヘッドライトのプロテクションフィルムご検討されてはどうでしょうか?

さて今回はスモークタイプという事でどれだけ違いが出たのでしょうか?

まずは施工前👇

今回はヘッドライトとデイライトの左右4つの施工です!

続いて施工後👇

程よくスモークになりました♪

さりげなく貼ってある感じがとても良いですね~👍

是非ヘッドライトプロテクションフィルムの施工ご検討ください♪

ご依頼ありがとうございました!!