TOYOTA HIACE 断熱スモークフィルム施工!!

トヨタ ハイエースのリア5面に断熱スモークフィルムを施工しました♪

最近ジワジワと暑くなってきましたねぇ。

今年は例年に比べ酷暑になるなんてことをメディアで言っておりました。

そのせいか今年は断熱フィルムの施工依頼が早めに来るようになっています。

来月もありがたいことに予約が埋まりだしていますのでご検討中の方はお早めにご相談、ご依頼をお願いいたします!!

早めの断熱対策お勧めします!!

さて今回はハイエース!

オーナー様ご自身でフィルム施工をされたみたいですが、上手く貼れず当店にご依頼をくださいました。

カット済みフィルム単体だけでも2万円弱はしますよね。

それを失敗してしまうと大赤字。。。

でしたら最初からご依頼いただいた方が綺麗にしっかり施工しますのでお財布にも優しいかと(;’∀’)

今回は断熱対策も兼ねてという事でIKCS社製のシルフィード(透過率3%)当店で一番濃いスモークの断熱フィルムです!!

ハイエースは特に自論ですが濃いフィルムを貼った方が良いと思います。

お仕事や趣味などで使われるケースが多く車内に工具や道具を置いておくことが多々あると思います。

最近工具や道具などを狙った車上荒らしが結構多いですね。

なんで狙われるか?

やはり車内が見えて置いてあるものが認識できてしまうからという事が第一理由だと思います。

なので目隠しのためにも濃いめのフィルム施工をお勧めしております。

スモークフィルムはただ黒くするだけでは無く、紫外線対策、断熱、飛散防止、防犯と貼るだけでこれだけの対策ができるのでフィルム施工を強くお勧めしております👍

では施工のビフォーアフターを!

まずは施工前👇

プライバシーガラス装着車両で元から黒いガラスですが車内はしっかり見えますね。

そしてよく勘違いされている方がいらっしゃいますが、黒いガラスだからといって紫外線カットされているわけではありません。

しっかり紫外線を車内に通しています。

続いて施工後👇

車内見えない仕様に完成!!

どれだけ覗いても見えません。笑

今回施工したIKCS社製のシルフィードは紫外線99%カット、赤外線92%カットと断熱スモークフィルムの中ではかなり良いスペックのフィルムです!

貼れば必ず体感できるアイテムです!!

とくにハイエースやミニバンなどのガラスが大きいお車は紫外線や熱の入りも大きくなるので施工後かなり体感できると思います。

これからの暑い時期は特にエアコンの効きが施工前と比べて早く循環するので快適空間を作りたい方にもお勧めしております!

まずはご相談、体感しにお気軽にご連絡、ご来店してください(*^^*)

ご依頼ありがとうございました!!