テスラ モデルYのピラーモールとドアモールにプロテクションフィルムを施工しました♪
輸入車は特にですがこのモールが弱い。。
何が弱いかと言いますと、メッキモールだと白サビやシミでくすんでしまう
黒いモールだとシミ、油染みみたいな変色をする等、日本の環境にあまり対応できていないような気がします。
そこにプロテクションフィルムを施工して綺麗な状態を維持
気になる方には気になる部分ですよね(;’∀’)
今回のオーナー様も前回お乗りになられてたお車でそのような思いをしたようでして今回新しくお乗り換えしたモデルYは新しく綺麗なうちに保護をしておきたいという事でした。
当店ではたまーにご依頼を受けるメニューですね👍
まずは施工前👇



モデルYのモール類は艶消しのブラックです。
ですので今回はXPEL製のステルスというマット塗装用のプロテクションフィルムを使用して変化が出ないように仕上げていきました!

フィルムは車種専用データがありますのでそちらを使用してモールと同じ形に精密カットをしてます。
データカットを使用することでカットライン、施工後の仕上がりがとても綺麗です♪

👆施工風景
仕上がりがコチラ👇




貼ってある事がじっくり見ないとわからないですね。
自然な仕上がりで施工前と変化は無いです👍
モールは綺麗なうちにプロテクションフィルムで保護して綺麗を保ちましょう!!
ご用命は是非当店に!!お任せください♪
ご依頼ありがとうございました!!


