ダイハツ ハイゼット ホログラフィックフィルム施工

今回の入庫はダイハツ ハイゼットです!!

フロントガラスにアネスト製ホログラフィック88を施工したいという事でご依頼くださいました!

最近、ホログラフィック88の施工依頼が人気です♪

在庫も残りわずかとなってしまいましたのでお早めにご検討下さい!

まずは施工前から👇

普通な透明なガラスです!

施工前の透過率は83%でした。

施工に入っていきます!

フィルムはそのままでは貼れませんので、ガラスの形に熱成形していきます。

この熱成形がしっかりできないと仕上がりにかなり影響が出てきます。

後は、ガラスの形に添ってカットして貼り込みを行えば完了です♪

気になる仕上がりがコチラです👇

車のイメージがガラッと変わりましたね~♪

発色がとても綺麗です♪

角度によって青~紫に変化していくのが特徴です!

これだけ発色が強いと車内からもこれだけ発色してしまうのでは?

と気になる方もいらっしゃると思います。

こんな感じです👇

車内からだとフィルムが貼ってあるのはわかりますが発色とかはあまりしないので視界の邪魔にはならないと思います!

透過率も1%ダウンの82%ありましたので基準値70%を余裕でクリアしています!

気になってしまったらまずはご来店してください!

実際に、試し貼りを行って透過率計測しますのでお気軽に!!

ご依頼ありがとうございました!