AMG E53 フルメニュー 1日目!!

AMG E53の入庫です!!

たくさんご依頼頂いたので、順々に投稿していきたいと思います♪

まずは、ボディーチェック!!

状態は水シミとスリットが結構見受けられました。

全体的に同じような状態でした!

続いて、クレンジング洗車♪

洗車時に落とせる水シミ、汚れは完全除去をして鉄粉などの付着物を除去していきました。

洗車が完了したら、マスタライズ工法での研磨作業に入ります♪

細かな場所も色々な機材で磨き残しが無いように完全研磨を行っています!!

また、当店の拘りマスタライズ工法での研磨ですので研磨の段階で塗面はセラミックでがっちりとコートされています!!

では仕上がりをどうぞ👇

水シミ、スリット完全除去でき、すごい綺麗な鏡面に仕上がりました!

ボディーは一先ずこれで乾燥させます!!

続いて、フィルムに入っていきます!!

まずはリヤの5面から♪

オーナ様からはあまり暗くしたくないという事でしたので、IKC製のシルフィード透過率30%の断熱スモークフィルムを施工させて頂きました♪

まずは施工前👇

続いて施工後👇

ほんの少しだけ暗くなったかな?て感じですね♪

プライバシーガラスでもともと黒いガラスでしたのであまり変化はないです!

濃くしたく無いけど断熱対策をしたいという方にはピッタリな透過率です!

続いてサンルーフです!

こちらにはコボテクトサンブロックフィルムTSM‐75Sを施工させて頂きました♪

この75Sはかなり断熱効果が良く、サンルーフに貼るにはピッタリなフィルムになります!

若干スモークが入りますが、貼ってしまうとそんなに変化が無いです!

貼り終えたらもう夜になってましたので、また後日どんな感じかはアップしますのでお待ちください!

明日はフロントにコボテクトサンブロックフィルムTSM‐85C

運転席・助手席のドアガラスにブレインテックゴーストフィルムを施工していきます!!

オーナー様まだまだかかりますので気長にお待ちください!

また明日投稿しまーす!!