AMG E53 フルメニュー 2日目!!

昨日から施工を進めておりますAMG E53今日はフィルムメインでした♪

まずはフロントガラス~♪

コボテクトサンブロックフィルムTSM-85Cを施工しました!

まずはフィルムをガラスと同じ形状にしていきます!

そして貼り込んで。。。完成!

貼り込みの写真撮れないんですよね~さすがに片手で自撮りは。。。笑

お次に運転席・助手席のドアガラス!

こちらにはブレインテックピュアゴースト90IRを施工しました!

ではどんな感じかご覧ください👇

紫色が綺麗に発色しています♪

カスタムするならこれもアリですね👍

赤いボディーに良い感じに映えますね(*^^*)

こちらのピュアゴーストは透過率が1%ぐらいしか落ちないので透過率が厳しい車両でも施工できます!

もちろん透過率は70%以上取れていますので問題ありません。

続いて、フロントガラスのコボテクトサンブロックフィルムTSM-85C👇

さりげなくブルー発色でオシャンです♪

こちらのフィルムは紫外線100%カット&熱遮断率99%とかなりのハイスペック!!

かなりの断熱効果があります!また日焼けしないのでお肌にも内装のインテリアパーツにも優しく良い事だらけです!

カスタム+機能性ならコボテクトTSM-85Cできまりですね!!

ただ、一つだけデメリットがあります。

車内から外を見ると少しだけフィルムが光に反応してほんのり白くなることです。

わかりますでしょうか??

ほんの少し濁っているのがわかりますでしょうか??

これだけがちょいとデメリットですね。

気にならない方は気にならないし、気になる方は気になるのかなと思います。

必ず施工前にデメリットもしっかりと説明させて頂いております!

つづいて、昨日施工したサンルーフ👇

若干ですがスモークが入っているのですが、あんまり景観は変わらないですね!

オーナー様にも見て頂いたのですがあんまり変わらないね~と言っておりました。

TSM‐75Sはデータ上TSM‐85Cより少しだけスペックが低いのですが体感上は75Sの方が暑くないです。若干スモークが入っているからなのでしょうかね?

ですので、サンルーフに施工する時は75Sをおススメしております♪

続いて、ドアカップとリヤバンパーにキズ防止用のプロテクションフィルム施工です!

透明のフィルムですので目立たずキズが防止できちゃいます!

わかりますかね?

ドアカップはドアノブ内側に貼ってあり爪で引っ掻いてキズになってしまうのを防止するために施工してあります。

リヤバンパーの上部に施工してあるのは、荷物の積み下ろしで一番当たる所をガードするために施工しました♪

来週はドアのメッキモールにプロテクションを貼っていきます!

続いてセンターピラーとリヤドアのピラーをカーボンラッピングです!

右が施工前、左が施工後です!!

最近の車は特にこのピラーの素材がキズに弱くすぐ傷だらけになってしまいますね。

それを防止するのとカスタムで今回はカーボン調のラッピングフィルムを施工しました。

なかなかスポーティーになったと思いませんか?

イメチェンにもなるのでおススメです♪

本日はここまで!!

来週からはコーティング施工に入っていきたいと思います!

また来週アップします!!