ホンダ NEWフィット 3年コート&樹脂フェンダーコート

ホンダフィットに3年コーティングと樹脂フェンダーコーティングを施工しました♪

新車ご納車されてすぐの入庫になります!!

洗車クレンジング完了したらマスタライズ工法での研磨施工です!

新車でもキズやシミが必ずあります。

それをしっかりと除去してクリア樹脂補填研磨を行ない新車以上の艶を出します!

また下地をしっかり作るというのはコーティングの耐久性にも関係してきます。

密着性をよくしてあげれば耐久性が上がり持ちが良くなります。

綺麗な仕上がりを求める当店では、下地作りと言うのが一番大事な工程だと思っています。

下地をマスタライズ工法で仕上げたら、コーティングを塗る準備です♪

ボディーの間の隙間ドアやボンネット裏など徹底的に綺麗にしていきます!

3年コートはハイディーンというガラスコーティング剤とレジンコートの2層仕上げになります!

艶感、撥水性も良くコスパが最高なコーティングメニューです。

2層施工完了したら、コーティングのムラの確認を徹底的に行います。

これをしっかり行う事で綺麗な仕上がりになります♪

そしてもう1メニューの樹脂フェンダーのコーティングです♪

樹脂フェンダー専用のコーティングなんて物が実は当店あるんです。

未塗装樹脂系の外装パーツは年々紫外線のダメージで白くなっていってしまいます。

そのダメージを軽減して黒く艶のある状態を保ってくれるコーティング剤になります!

はっきりと違いが出ます!!

樹脂パーツは黒く艶があると綺麗に見えますね!!

既に白くなってしまった樹脂系パーツにも対応できますので

綺麗にしたい方にはお勧めのアイテムとなっております♪

全メニュー施工完了して、天気が良かったので珍しく外で撮ってみました♪

外でもこの艶感!!鏡面!!たまらないです!!

ご依頼有り難う御座いました♪