キャンピングカー 磨き&コーティング完成!!

今週初めから施工していたキャンピングカーのリフレッシュ研磨とコーティング無事に施工完了しました!!

いやぁ~大変だったぁ笑

でもバッチリ綺麗になりましたよ♪

今回はFRP素材だけあり、いつもとは違うコーティング施工方法で行いました!

そこは企業秘密です。。笑

コーティングをバッチリのせるためには一工夫が必ず必要です!!

ルーフもしっかり施工してあります!!

どれぐらい変わったのかビフォーアフターで!!

まずは、施工前👇

続いて施工後です!!

艶が何も無かったボディーが見事に艶を取り戻して鏡面に仕上がりました♪

またコーティングの施工で艶感もグンッと上がって良い感じですね♪

本日、お引き取りに来れれたオーナー様がめちゃくちゃ喜んでくれたのでやったかいがありました!

頼んで良かったというお言葉も頂けました!!

またメンテナンスもしっかりとサポートさせて頂きますので気兼ねなくご来店、ご連絡くださいね!

当店をご指名、ご依頼頂き有り難う御座いました!!

これからの行楽シーズン綺麗な車でいっぱい楽しんできてください♪