BMW X5M 新コーティングゼウス!!&断熱フィルム!!

BMWX5Mに新次元コーティングゼウスと断熱フィルム全面施工を行いました♪

新作コーティングの塗料コーティングゼウス発売から大変好評です!!

お問合せ&予約かなり好調です!!

ガラスやセラミック系とは全く別物の塗料をコーティングするという新しい発想のコーティングになります!!

気になる方は前の記事を読んでみてください♪

当店自慢のマスタライズ工法でのクリア樹脂補填研磨+クリア塗装コーティングの組み合わせは最強すぎて。。。。

当店でしか味わえない艶感です!!

ホイールももちろんゼウスコーティングです!!

艶感が別格です!撥水性もかなり良いです♪

断熱フィルムは、リヤ7面にIKC製のシルフィード断熱スモークフィルムを施工

フロント3面とサンルーフには、コボテクト製サンブロックフィルム透明断熱フィルムを施工

ガラスは全て断熱フィルムをコンプリートしました!!

今回はコボテクトTSM-90Cという透明度が高いフィルムを施工させていただきました!

なので貼ってあるのかわからないですよね。笑

ゼウスコーティング施工後👇

なかなか奥深い艶が出てます!!

ガラスやセラミックコーティングよりも耐久性があるのでおススメです♪

デモカーもありますので、コーティング検討している方いましたらとりあえず見に来てください!

百聞は一見に如かずです!!

ご依頼有り難う御座いました!!