ホンダ シビックタイプR TTクリアゼウス ホイール磨き&ゼウスコーティング ガラス全面撥水コーティング

今回の入庫はホンダシビックタイプRです!!

メニューはTTクリアゼウス・ホイール艶出し研磨&ゼウスコーティング・ガラスの油膜&ウロコ除去と撥水コーティングです♪

キズやシミをマスタライズ工法で除去&クリア樹脂補填研磨を行い、下地をしっかりと作っています!

そして今回ホイールがくすんでしまっているのをどうにかしたいという事でホイールもマスタライズ工法で研磨をして艶を蘇らせてTTクリアゼウスでツヤッツヤに仕上げてみました!!

👇まずは、施工前です!(艶消しじゃないですよ!)

キズを付けないよう、マスキングをしっかり行って細かな所まで磨き入れました!!

👇マスタライズ工法+ゼウスコーティングの最強コンボで仕上がったのがコチラ👇

どうでしょう??この艶感!!新品に負けないくらいに仕上げました!!

👇そしてボディーもマスタライズ工法+ゼウスコーティングでの仕上がりがコチラです👇

クリア層がもう1層増えたのが目で見てわかります!!

TTクリアゼウスという塗料コーティングでしか出せない艶感がとても綺麗です♪

ご依頼頂きありがとうございました!!