スバル インプレッサ ヘッドライトクリーニング&コーティング

今回の入庫はスバルインプレッサ!!です!

個人的に大好物な車両で御座います。笑

今回は黄ばんで劣化してしまったヘッドライトを綺麗にして欲しいというご依頼です!!

まずは、施工前の状態から👇

レンズの上に塗装されているハードコートが紫外線にやられて黄色くなっているのとクラックがかなり浸食している状態です。

まずはペーパー研磨からいっきま~~す♪

120番~1200番まで慎重に研磨していきました!

こんな感じ👇

ハードコートを全て削り取ってポリカーボネートレンズも新しい面が出るまでしっかり研磨しました。

つづいてバフで研磨していきます!!

完全にクリアになるまでバフ仕上げを行い、また劣化しないようにハードコートと同成分の特殊溶剤を塗布して仕上げました♪

仕上がりはこんな感じです👇

良い感じに仕上がりましたね♪

オーナー様も満足して頂けたみたいで、良かったです~!!

最近ではヘッドライトも安いリプロ品等も出回ってますが、純正に拘りたいという方にはお勧めの施工メニューになります!!

施工前に一度現状を見せて頂いてからの判断になりますので検討中の方は一度ご相談ください♪

ご依頼ありがとうございました♪