BMW 3シリーズ ツーリング コボテクト断熱フィルム施工

今回の入庫は3シリーズツーリングです♪

前回フロント左右のドアにコボテクトサンブロックフィルムTSM‐85Cを施工させて頂いたお客様からリヤ一式もサンブロックフィルムを施工して欲しいということで、ご依頼をくださいましたので施工していきます!

今回はお客様から指定があったTSM‐75Sというちょっとだけスモーキーなフィルムを施工しました!

👆あまり濃くしたくない方にはおススメです!

そしてコボテクトの透明断熱シリーズよりちょっとだけですが断熱効果が上です。

まずは、施工前👇

続いて施工後👇

ちょっとだけ濃くなったかな?って感じです。

このサンブロックフィルムももちろん紫外線100%カットです!

👆こう見るとわかりやすいですかね?

左の小窓が施工前で右スライドガラスは、施工済みです!

全面バッチリ仕上げて完成です!

これで、後ろに乗られる方も暑くなく快適なドライブが楽しめますね♪

輸入車のプライバシーガラスは国産とは違いほとんど断熱や紫外線カットなどの機能が無いのでとにかく暑いです。

黒いガラスなので眩しくは無いと思いますが。。。

フィルム1枚で暑くないしエアコンの効きも変わってきますよ♪

断熱フィルム施工やっておいても絶対損は無いと思います!!

今年の夏は暑さが尋常ではないと思われるので、暑さ対策しておいた方が良いのでは??

まずは、だまされたと思って当社にあります断熱フィルム体感機で体感して納得してください♪

部分施工も大歓迎です!

コボテクト製品以外にも断熱フィルムの取り扱いが御座いますのでご予算に応じたフィルム施工などもご相談ください♪

ご依頼有り難う御座いました♪