トヨタ クラウン ヘッドライト スモークプロテクション!!

トヨタ220系のクラウンのヘッドライトにスモークプロテクションを施工しました!

まずは、施工前👇

最近の車は純正でヘッドライトがかっこいいですね~

さらにかっこよくしていきますよ!!

まずは、しっかりと養生をしていきます!

準備ができたら貼っていきます~

クラウンのカットデータが無いので今回はワンオフ製作になります。

型取り~フィルムカットまですべて手作業で行いました!

意外とこの作業が大変。。

カット出来たら貼り込んで完成で~す♪

ご覧ください👇

ちょっと色が変わっただけでイメージがガラッと変わりましたね!

良い感じです(*^^*)

もちろん機能面でも飛び石やキズからガードしてくれたり紫外線によるヘッドライトレンズの劣化防止にもなるのでおススメアイテムですよ~!

ご依頼ありがとうございました♪