AMG E53 フルメニュー 3日目!!

先週から施工開始しているAMG E53 3日目です!!

本日はガラス全面撥水~TTクリアゼウスの施工です♪

まずはガラスの撥水コーティングから開始していきます。

当社ではガラスの撥水コートを行う際、必ずガラスのスケール(水シミ)・油膜・付着物をガラス専用の研磨機で研磨を行い、除去してから撥水コーティングを施工しています!!

ガラスもしっかりとコーティングするための下地を作ってからコーティングを行っています。

耐久性もそうですし、せっかくコーティングするなら綺麗なガラスの方が気持ちが良いですよね♪

今回のお車も水シミが全体的についていたので研磨に少しお時間がかかりました。

下地ができたらコーティングを施工していきます!!

当社では耐久性がよく撥水力が強い物を実際に自分で使ってみて納得したコーティング剤を使用しています!!

なので間違いはないですよ!!

水の弾きはこんな感じです。

息をふーっとかけるとコロコロ転がっていくのが見ていて気持ちが良いですね。笑

ワイパーもノーマルのままだとビビりという現象が発生してしまうので撥水ワイパーに変更しました!

これで完璧です。

続いて、メインとなるコーティング!!

当店フラッグシップコーティング!!TTクリアゼウスをオーダーくださいました♪

業界初となる塗料を塗るコーティング剤です。

ガラスやセラミックのようなビカッとした派手な艶感は御座いませんがと塗料が生み出す塗装ならではの上質な艶感はゼウスでしか味わえないです。

また当社でゼウスを施工してくださったお客様からは

・水の弾き方がすごい!

・洗車時の手触りがスルッとしてて気持ちがいい!

・今までのコーティングでは防げなかった鳥糞等の塗面への浸食が防げた!

等の声を頂いております!!

また、当店デモカーで経過観察もしていますので良い事以外にも、デメリットも発見したら随時あげていきます。

ではコーティング完了したボディーをご覧ください👇

どうでしょうか??

クリア塗装を厚塗りしたような奥深い艶感がたまりませんね~♪

艶感だけでなく撥水力と防汚性もトップレベルです!!

またTTクリアゼウスは施工当日より翌日の方がコーティング面が硬化してより一層艶感が増します!

明日屋外でまた撮影しておきます!

本日はここまで♪

明日は仕上げ作業に入っていきます!!