BMW3シリーズワゴン TTクリアゼウス施工!

BMW3シリーズワゴンに当店フラッグシップコーティングTTクリアゼウスを施工させて頂きました♪

車を購入されると当店に依頼してくださるリピーター様です♪

いつもありがとうございます!!

今回はディーラー様での納車前に施工して欲しいという事でしたので、ディーラー様に引き取りに行ってきました。

最近納車前に施工して欲しいというお客様が増えてきましたね♪

当店では、積載車を所有していますので自走で持ってくる事も無く安心・安全にトラックで大事なお車を運搬させて頂いております。

さて!入庫したらまずはキズチェックとクレンジング洗車で磨く準備です!

輸入車は特に海外から船に乗ってくるので、どうしてもキズやシミ、鉄粉などが付着していますね。

ですので、しっかりと下地を作らないとせっかくのコーティングが。。。

当店では新車でも必ず研磨と言う作業を行っています!!

新車以上の艶感に仕上げたい!!

という熱い気持ちで作業しています!!

下地が完成したらコーティングに入ります。

TTクリアゼウスの施工はちょいとお見せ出来ませんのでご了承を。笑

施工が完成したらコーティングが均等に塗れているかを特殊光源で1パーツ1パーツチェックしていきます!

この作業が仕上がりを大きく左右するといっても過言では御座いません!!

全てのパーツを入念にチェックしたらTTクリアゼウスの完成になります!

ボディーが完了したらお次はホイールコーティングに入ります。

今回使用したのはホイール専用のセラミック系コーティングです!

コチラは防汚性が良く撥水もバチバチ弾くので汚れが付きづらく洗車が楽になるのでおススメアイテムですね!!

ホイールもしっかりとチェックしながら施工をしています♪

さてコーティングがすべて完了したのでご覧ください👇

とても綺麗に仕上がりました♪

今回施工したTTクリアゼウスはガラスやセラミック系コーティングではなくボディ塗装などにも使われている塗料をベースにコーティング剤にした世界発のコーティングになります!

ガラス系・セラミック系等のツヤッツヤな感じはありませんが、塗装本来の艶感がすごく増すので程よい艶感が特徴ですね。

防汚性・撥水力・耐久性は塗料コーティングが一番です!!

TTクリアゼウス発売から10台くらい施工させて頂いておりますが

・汚れが付きづらくなった

・鳥糞の塗面への浸透が防げた

・今までのコーティングの中で水の弾き方が一番良い

・洗車時の塗面の肌触りがとても気持ちがいい

など皆様から好評の声を頂いております!!

是非コーティングご検討されている方、塗料コーティング味わってみませんか?

まずは、ご相談ください♪

さて、施工が全て終了したので明日まで硬化させたら完成となります!!

オーナー様楽しみにお待ちくださいね♪

ご依頼ありがとうございました!