BMW X6 フィルム&TTクリアゼウス施工!!

BMW X6に当店フラッグシップコーティングTTクリアゼウスとリヤ7面に断熱スモークフィルム&サンルーフにコボテクトサンブロックフィルムを施工しました♪

納車前に施工をして欲しいという事で、ディーラー様に積載車で引き取りに行ってきました♪

入庫したらまずは、フィルムから入りまーす!!

リヤの7面は一番濃い断熱スモークフィルムにして欲しいと言われておりましたので

IKC製のシルフィード透過率3%のフィルムを施工しました👍

まずは、施工前👇

リヤガラスもフロント同様透明なガラスです!

では施工後👇

イメージが変わりましたね~!

黒い車に黒いガラスは統一感があって良い感じですね♪

(断熱対策・プライバシー保護・防犯対策)ができて一石三鳥!!

施工して損は無いです!!

続いて、サンルーフ2面です!

こちらはコボテクトサンブロックフィルムのスモークシリーズTSM-75Sというかなり薄くスモークが入った断熱フィルムになります!

こちらのフィルムの熱遮断率がかなり良くサンルーフには絶対コレ!ってぐらいのおススメアイテムです!

真夏にサンルーフのシェードをしていなくても暑くない!と以前施工させて頂いた方から驚きの声がありました!

TSM-75Sは若干色があります👇

こんな感じです👆

実際貼ってみると少しだけ暗くなりますが、ほとんど気にならないレベルだと思います!

今回貼りながら施工前と施工後との違いを撮ってみました👇

前方の青くなった部分が施工後で後方が施工前です!

少しだけ色が変わる程度です!

サンルーフからの日差しがしんどい方にはお勧めです♪

フィルム施工が全て完成したら磨き&コーティングの施工に入りまーす!!

クレンジング洗車を行い付着物等の除去が終わったらコーティングをするための下地作りを開始していきます!!

今回はスタッフ&社長、当社全員でマスタライズ工法を行いました!

ひさびさ全員でやると新鮮でしたね~

キズやシミをしっかりと研磨にて除去をしてコーティングの下地が完成です👇

バッチリ鏡面に仕上がっております♪

コーティングの準備が終わったら施工にとりかかりま~ス!!

ここからはお決まりの内緒です。。笑

施工が完了して硬化させ2日後。。

実にいい艶になったのでに撮ってみました👇

TTクリアゼウスは施工から数日たって硬化してからが本当の艶がではじめます♪

施工した方ならわかるこの艶感がたまらなく良いですね♪

追加で受けていたサイドステップのプロテクションの施工も本日無事完了しました♪

明日、ディーラ様に届けに行って参ります!

納車まで楽しみにしていてください!!

ご依頼ありがとうございました!!