ダイハツ コペン TTクリアゼウス施工!!

ダイハツ コペンに当店フラッグシップコーティングTTクリアゼウス施工を施工させて頂きました♪

新車ご納車されてすぐの入庫です!

まずはクレンジング洗車から~

汚れを落として下地研磨の準備です(‘◇’)ゞ

洗車が完了したらマスタライズ工法でクリア樹脂補填研磨を行っていきます!!

新車ですが水シミの付着やスリット傷はありますね。

特に今回はソリッド系イエローですので、キズが目立ちます。

しっかりと研磨を行って最高の下地に仕上げていきますよ~♪

クリア樹脂補填研磨をしていくと鏡面がす~っと出てきて気持ちが良いです!

磨いているのが楽しくなっちゃいます。笑

ボディー全体の研磨を終えたら、塗料コーティングを施工していく~

ここからはお見せ出来ませんので。。。笑

昨日施工が完了し硬化させツヤッツヤになったのがこちらです👇👇

クリア塗装を塗ったかと思うような上品な艶感わかりますか?

写真だとわかりづらいかもですが実車はこれ以上の仕上がりになっております♪

満足な艶に仕上がったと思います!!

まだあまり知られてはいないと思いますが塗料コーティングかなり良いです👍

デビューしてから何台も施工して、施工したお車をメンテナンス洗車を行っているのですが、シミがまず付いてないですね。

ボディーに付着した汚れも水をかければスパッと落ちていくので防汚性もトップレベルです。

それだけでは無く艶も施工時と変わらない艶を維持しているので耐久性がかなり高いなと実感しております!

是非塗料コーティングご検討してみてください!

さて、本日無事にコーティングの最終チェックが終わりボディーは仕上がりました!

あとはご依頼されていたオーディオディスプレイの取り付けを行って任務完了となります!

オーナー様今しばらくお待ちくださいね♪

ご依頼ありがとうございました!!