スバル クロストレック&アウトバック入庫~!!

スバル クロストレックとアウトバックが入庫しました!

当初はクロストレックのコーティングと断熱フィルム施工だけの予定でしたが、ご家族の方が自分のアウトバックも透明断熱施工して欲しい!という事でご依頼くださいました!

2台もご依頼ありがとうございます(*^^*)

では早速作業に👍

まずは、クロストレックから♪

入庫したらまずはクレンジング洗車!

ボディーの状態を確認しながらシミ、汚れを除去していきました!

洗車が完了したらマスタライズ工法でクリア樹脂補填研磨を行っていきます。

新車ご納車されてすぐの入庫でしたがシミが。。。。。

しっかりと除去して鏡面仕上げにしていきました!👇

新車以上の艶に仕上がっております。

研磨が終了したらコーティングを施工していきます!

今回は3年セラミックコーティング(ヴァルテ)です!

こちらはセラミックベースのコーティングです。

撥水は超撥水でバチバチ弾きます(‘Д’)

セラミックはガラス系と違い強靭な被膜が形成されるので防汚性はもちろん耐久性という面でもかなり良いですよ♪

被膜が厚いので艶もビカビカなぐらいの派手な艶です(*’▽’)

当店で1番人気なコーティングです👍

コーティング中👇

仕上がりはオーナー様にお渡し後にアップしますね♪

さてさてフィルム施工ブースに!!

スバルアウトバック!

コチラは運転席・助手席のドアガラスにウィンコスIR90‐HD透明断熱フィルムを施工しました!

👆施工前のフィルムです!

ドアガラスかなり大きいですね~

これだけ大きいとかなり暑さを感じるのではないでしょうか?

施工後、違いが絶対体感できると思われますね♪

今回使用したIR90‐HDは透明度が良くコスパが良い断熱フィルムになります!

紫外線99%カット熱遮断率90%以上ですので必ず断熱効果が体感できるフィルムになります!

日焼けしたくない、暑い季節の日差しからくるジリジリ感がかなり軽減されるので貼って損は無いアイテムです!

まずは当店に体感しに来てくださいね♪

実際施工後はどのような感じになるのか?

こんな感じです👇

ほぼ施工前と変わりません!

フィルムが貼ってある違和感など無いので抵抗がある方でも安心して施工できると思いますよ♪

もちろん透過率も70%以上取れていますので車検も問題なく通ります👍

アウトバックは仕上がったので先にお渡し!!

しっかり体感して頂きたいですね!

さてクロストレックに!

こちらも本日から断熱フィルム施工していきます!

リヤ1式はIKC製のシルフィード(透過率8%)

運転席・助手席のドアガラスにはウィンコスIR90‐HDを施工していきます!!

こちらも来週コーティングの仕上がりと一緒にアップしていきますのでチェックしてみてください!!

アウトバックのオーナー様!ご依頼ありがとうございました!

もう1台のミニのご依頼お待ちしております♪

クロストレックのオーナー様今しばらくお待ちくださいね♪