スバル クロストレック 施工完了!!

先週からお預かりしていたスバル クロストレックの施工が全て完了しました♪

まずは断熱フィルム施工から!

リヤ5面にはIKC製のシルフィード(透過率8%)の断熱スモークフィルムを使用しました!

施工前👇

オーナー様からは断熱対策ともう少し黒く濃くしたいというご要望でしたので当店のスモークフィルムラインナップの2番目に濃いフィルムをチョイスさせて頂きました♪

IKC製のシルフィードは断熱性能を兼ね備えたスモークフィルムです!

紫外線99%カット・熱遮断率92%とスペックは良い方です!

もちろん違いが体感できる物です👍

では施工後👇

なかなか黒くなりました!

真っ黒と言うわけではなく程よく濃い感じです!

続いて、運転席・助手席のドアガラス!

こちらにはウィンコスIR90‐HD透明断熱を施工しました♪

こちらは紫外線99%カット・熱遮断率90%になります。

貼ってあるかわからない透明感でフィルムに抵抗がある方でも貼っていただけると思います!

お渡し時にオーナ様から「貼ってあるよね?」

と聞かれるぐらいです。笑

フィルムはこれで全施工完了~♪

さて3年コーティングのヴァルテの仕上がりはどうでしょうか?

こんな感じに仕上がっております👇

新車以上の艶と輝きに仕上がっております👍

セラミックならではのビカビカっとした艶感が特徴です。

超撥水でガラス系より高密着なので耐久性もかなり良いです!!

価格と機能性のバランスがとれたコーティングです!

是非お試しください~

で、今回施工した3年セラミックコート(ヴァルテ)はバーテックスの名称が変更になっただけでスペックは変わりありません!!

ホームページの方も随時リニューアルしていくのでしばしお待ちください。

本日オーナー様に無事にお渡しすることができました!

しっかりと仕上がりを確認して頂き満足して頂けたみたいでこちらも安心しました!!

次回は洗車講習でお待ちしておりますね(*^^*)

ご依頼ありがとうございました!!