スズキ スペーシアカスタム 断熱フィルム施工!

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?

当店も3.4.5日とお休みを頂いておりました!

本日より純水洗車場もっぷ共に通常営業👍

よろしくお願いします<m(__)m>

連休前半は快晴でかなり暑かったですね~

もちろん自分の愛車は断熱フィルム全施工してあるのですが、諸事情で違う車を運転しててかなり日差しのジリジリダメージを喰らって運転焼けしてきました。

貼ってから出発すればよかった。。

と後悔しながら。笑

フィルムの断熱効果ってすごいな~と再確認しましたね。笑

運転中暑くてストレスだった方是非フィルム貼ってみてください!

暑さが軽減、紫外線も防げるので日焼けしないし、目の疲れもかなり軽減します!

良かったらご検討下さい!!

さて今回は、スズキスペーシアカスタム!

リヤ5面に断熱スモークフィルムを施工しました(*^^*)

ありがとうございます!

使用したのは、IKC製のシルフィード(透過率8%)です!

純正プライバシーガラス装備車両への施工になります。

まずは施工前👇

車内丸見えですね~

オーナー様からは車内を見えなくして欲しいけど真っ黒だと。。。

というご要望でしたので今回は8%で!!

続いて施工後👇

う~っすら影は見えますがほぼほぼ見えません!

オーナー様からも丁度良いといって頂けたので安心しました。

今回使用したシルフィードは断熱タイプのスモークフィルムです!

紫外線99%カット、熱遮断率92%とかなり良いスペックです!

もちろん当店の体感機で体感して頂ければどれだけ暑さが軽減しているのかが一目瞭然で納得して頂けると思います👍

プライバシー保護に断熱対策ができるので貼って損は無いです(*^^*)

気になる方はお問合せ、ご来店よろしくお願いします!

ご依頼ありがとうございました♪

次は、フロントフィルムのご依頼お待ちしております!笑