ホンダ フリード 断熱フィルム施工!

ホンダ フリードのフロントガラスとリヤ5面に断熱フィルムを施工しました!

まずはフロントから♪

フロントガラスにはコボテクト社製のTSM- 90C透明断熱フィルムを施工しました。

フロントガラスに施工する際は成形と言ってフィルムをガラスと同じ形状に変形させないと貼れません。

まずはその作業から~

👆成形完了後です!

この作業をしっかりと行わないと仕上がりが悪くなるので慎重に行っています。

フィルムが完成したら貼りこむ準備です!

施工液を使用してフィルムを貼るので、お預かりしたお車を汚さないように徹底した養生を行ってから施工に入ります!

施工中は手が離せないので写真は無いです。笑

仕上がりはこんな感じです👇

今回施工したTSM-90透明断熱フィルムは透明度が非常に高くフィルムの貼ってある違和感などはあまり出ないです!

そしてなんといっても紫外線100%カット・熱遮断率99%カットという高スペックなので必ず体感、実感していただけるフィルムです👍

日焼け対策もそうですが運転中の肌に来るじりじり感がなくなりますよ♪

エアコンの効きも良くなります!

まだまだ暑い日々が続きます、断熱対策にどうですか?

続いてリア5面です!

こちらにはIKC社製シルフィード(透過率8%)の断熱スモークフィルムを施工しました。

まずは施工前👇

プライバシーガラスで黒くなっていますが車内は良く見えますね~

また断熱ガラスではないのでこれだけ大きいガラスだとかなり暑かったのではないでしょうか。

続いて施工後👇

車内は見えなくなりましたね♪

今回施工したシルフィードは紫外線99%カット・熱遮断率92%でこちらも貼れば必ず体感できるフィルムです!

これで後ろに乗られる方も暑い思いはせず、快適な空間で過ごせますね👍

これからもっと暑くなっていきますが断熱フィルムの力を是非体感してください!

快適なドライブを楽しんでくださいね(*^^*)

ご依頼ありがとうございました♪