トヨタ カムリ 断熱スモークフィルム施工!

トヨタ カムリのリヤ5面にIKC社製シルフィード断熱スモークフィルムを施工しました♪

いや~梅雨が明けてから毎日毎日暑いですね~

皆様水分補給を忘れずに暑い夏を頑張って乗り切りましょう!

暑くなってくると需要が高まってくる断熱フィルム施工!

おかげさまで毎日施工させていただいております!

8月のご予約も入り始めたのでご検討されている方はお早めにご予約くださいね♪

さて本日はトヨタ カムリのリアガラス5面に断熱スモークフィルムを施工しました。

使用したのはIKC社製シルフィード(透過率15%)の断熱スモークフィルムです!

まずは施工前👇

若干グリーンカラーが入っているガラスですが車内はしっかり見えちゃいますね。

UVカットガラスですがどこまで防いでいるのか。。。

もちろん断熱性能は無いので車内は暑くなりますね。

続いて施工後👇

ガラスが黒くなってイメージが変わりましたね!

今回施工した透過率15%のスモークフィルムは若干車内の物陰は見えてしまいますが何が置いてあるかなどはわかりにくくなります!

夜間の視認性も施工前よりは見えにくくはなってしまいますが全く見えなくはないので、濃くしたいけど夜間の運転が不安という方にはちょうど良い濃さになります!

また今回は断熱スモークフィルム!

熱遮断率92%&UVカット99%!

暑さも防いで日焼けからもみを守れるこの季節にぴったりなアイテムです!

後部席によく人を乗せられる方はもちろんですがリア5面を断熱対策するだけでもエアコンの循環が良くなり涼しくなるのが施工前よりも早くなります♪

施工して損は無いアイテムですので是非ご検討ください!

ご依頼ありがとうございました!