ダッジ チャージャー 断熱フィルム施工!!

ダッジ チャージャーの運転席・助手席のドアガラスに透明断熱フィルム・リア5面に断熱スモークフィルムを施工しました!

ダッジ チャージャー現行モデルかっこいいですね👍

ワイルドスピードによく出てくる車両ですよね~

今回は全面施工の予定でしたがフロントガラスの透過率が悪く施工してしまうと車検が通らなくなってしまうので施工は断念しました。。。。

運転席・助手席ドアガラスも少しだけ透過率が悪かったのですが対策品で出しているウィンコスのIR‐90HDという透明断熱フィルムが施工可能でしたのでそちらを施工させていただきました!

写真を撮り忘れてしまいまして。。

すいません!

ウィンコスのIR-90HDは紫外線99%カット・熱遮断率90%以上なので施工すれば実感していただける透明断熱フィルムです!

当店のフィルム体感機で実際に体感してもらえれば実感していただけると思います!

今回のダッジのオーナー様にもしっかりと体感していただき今回施工するフィルム全て実感していただきました。

コボテクト社のサンブロックフィルムよりリーズナブルですのでコスパ重視されている方にはお勧めです♪

まずは体感しにご来店ください!

続いて、リア5面です!

今回使用したのはIKC社製シルフィード(透過率8%)の断熱スモークフィルムです!

当店で2番目に濃い色のフィルムになります!

まずは施工前👇

透明なガラスです。

車内は丸見え、紫外線カットなどの機能もないのでかなり暑かったのではないでしょうか。

リアガラスはフロントガラスより大きかったので後ろにお子様を乗せていると聞いていたので

かなり暑かったんだろうな~と思いました。

オーナー様からも子供が暑がってて快適にドライブが楽しめないと悩んでいらっしゃいました。

今回施工したシルフィードは紫外線99%カット・熱遮断率92%なのでこちらも施工前と比較するとかなり違いが判ると思います。

施工後はこんな感じです👇

ガラスが黒くなっただけですがかなりイメージが変わりましたね!

車がシマって見えてカッコいいです👍

断熱対策・日焼け防止・プライバシー保護・カスタマイズ・ガラス飛散防止等フィルムは貼って損のないアイテムです👍

ぜひ運転中暑い思いをされている方、日焼けが気になる方当店にご相談ください!

チャージャーの施工と最終チェックが完了してオーナー様にご納車時にめっちゃかっこよくなったと喜んでいただけたので施工した甲斐がありましたね👍

これでまだまだ続く暑い季節、お子様と快適にドライブが楽しめますね(*^^*)

また何かありましたらお気軽にお立ち寄りください👍

ご依頼ありがとうございました!