トヨタ 60プリウス 断熱スモークフィルム施工!

トヨタ 60プリウスのリア5面に断熱スモークフィルムを施工しました!

最近は毎日断熱スモークフィルム施工祭りです。

暑くなると需要が高まりますね~

さて作業に取り掛かりましょう!!

今回はIKC社製シルフィード(透過率3%)当店で一番濃い断熱スモークフィルムです!

まずは施工前👇

若干?色が入っているガラスですが車内は丸見えですね。

UVカットガラスみたいですがどこまで防げているのか。。。笑

続いて施工後👇

完全に車内見えない使用になりました!

ガラスが黒くなるだけでイメージが大分変りますね♪

今回使用したシルフィードは断熱スモークフィルム!

UVカット99%・熱遮断率92%で施工すれば必ず実感していただけるフィルムです!

リア5面貼るだけでもエアコンの循環が良くなり早く涼しくなります!

またUVカットも99%なので日焼けの防止になりますよ~!

やって損はないので是非ご検討くださいね!

ご依頼ありがとうございました(*^^*)